春よ来い

暖冬暖冬、というけれど。冬は冬として、立派に過ぎていった。そして、何よりも待ち遠しいのが、その後に続く「春」という目覚めの季節。桃の節句を祝いながらも、頭の中は桜で一杯。というわけで、ネイルも思いっきり春爛漫にしてみた。
e0025789_11402867.jpg

恵比寿に数多く並ぶカルジェルサロンも、「1ヶ月先まで予約が一杯」・・・という状況もあるみたい。皆、「春仕様」に衣替えしたい時期なんだな、きっと。しばらくぶりに、渋谷に繰り出してみる。渋谷西武のリニューアルもあって、ついついお買い物三昧。どこへいっても桃色、桜色に染まる街並。ピンクピンクピンク♪近所の酒屋では「桜色の酵母で作った日本酒」を購入。土曜のカクテルタイムに一人酒を楽しむ。笑)
e0025789_11491923.jpg

by mikisnet | 2007-03-03 22:37 | ひとりごと  

<< マイケルのGAP 着物でひな祭り >>