青山散策

夫のスーツや洋服を買いに、朝から青山へ繰り出す。まぶしい日差しがショッピング気分を盛り上げる。「和学」のお稽古場もこの辺りなので、この春・夏は青山めぐりにも力を入れていこう、と思う。笑)ブランチは「ラスチカス」で、と思ったがなんと現在閉店中。結婚式等もできる、大型商業ビルとしてカムバックする予定、とのことだった。あの旧い家屋だからよかったのに・・・。
e0025789_1064421.jpg

ということで、お花の綺麗な「PARIYA 北青山店」で一休み。春爛漫のエントランスに、ついつい引き込まれてしまうわね。
e0025789_1091829.jpg

e0025789_1010419.jpg

カプチーノマグの「sweetie pie」。彼が私をこう呼ぶのを、察した店員さんがまたキュートな対応。ほのぼのとした春の一幕だった♪

by mikisnet | 2007-03-10 13:59 | 食事全般  

<< Nomadic Museum:... 決定!Hanami 2007 >>