Westin Breakfast Bufet

リニューアルしたウェスティンのThe Terraceにて、久々の朝ごはんバッフェ。最近、夫が突如、激務+長時間労働になってあまり「会話」をしてなかった為、週末の朝にゆっくりと気合をいれて・・・という試み。笑)
e0025789_13115586.jpg

9時には到着したものの、朝ごはんを待つ長蛇の列で、びっくり仰天。宿泊者まで待たされていて、かわいそう!春だからか、ここ最近は宿泊率100%以上(1部屋に3人とかも多いみたい)とのこと。リニューアルに伴って、若干値上げ?したわね、ここ。最後のコーヒーはイケてなかったけど、ホテルの朝って必要以上にわくわくするのよね♪(って、おこちゃまかしら?)

夫両親来日予定だったGWの旅行も大幅変更、年始にたてた年間To do Listの見直し等、実りある時間をすごしたのだった。それにしても、寒い。寒すぎる。

by mikisnet | 2007-03-18 09:07 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 会席料理のマナー Barbie loves...... >>