スパイダーマン3

子供の日は、子供らしく?ヒーローものの映画を鑑賞しにいった。直前の決定だったため、Y嬢&J君のおすすめの川崎シネマで予約する。京浜東北で事故があり、なんと映画に遅刻・・・。残念。評価は★★。2のほうが断然良かった。同じサムライミ監督だが、なんか新鮮味に欠ける。

せっかく川崎まで出向いたので、夜ご飯は、蒲田のミレイで。こちらもJ君がきちんと話をつけてくれておいたので、万事順調に。マスターもあいかわらず気さくな方で、(しかも、私が海老好きなことを覚えていてくれた!)美味しさも絶好調。J君御用達の、ここのサンドイッチも分けてもらって、感激♪調子こいて、食べ過ぎ・飲みすぎ・・・たわ。泣)

by mikisnet | 2007-05-05 22:40 | 映画/DVD/TV  

<< 吟醸新酒会 2007 初夏の着物でコンシェルジェ >>