両親を祝う会

母の日、父の日、母の誕生日、父の誕生日、両親の結婚記念日をみーんなまとめて祝う食事会。集まりやすい銀座で、気軽なフレンチ、ということで、会場は銀座NYX。先日、ランチで大変気に入って、ディナーも試してみたいと思っていたところ。なんといっても、フランス田舎風、家庭的なところに、和みやすく、居心地がいい。エスカルゴと「蛙」のコースに、食前酒とボトルを数本。実はチーズが大好きな父に便乗して、フロマージュをいろいろチョイス。どれもとっても美味。すごくノリの良い、フレンドリーで丁寧な店員さんたちも高感度大。

残念ながら、仕事の旦那は不参加だった。が、たまには独身時代の家族みずいらずも、いいかも。笑)

by mikisnet | 2007-06-15 22:21 | 食事全般  

<< チーズといえば 心あたたまる >>