入梅ブルー。

私って、本当は友人が少ないのかも・・・と少し凹む今日このごろ。企画魔の私は、誘いまくることは多々あっても「さらりと誘われる」ことが少ない・・・から。泣)sisydney様をはじめ、親友と呼べる長い歴史をもった相棒達もほぼ海外在住だし。最近は私の周囲も「(いい意味で)固まって」いくから、お互いスケジュールがあわせずらいのも仕方が無いけど・・・。

ということで、たま~に来る「ラストミニッツ」のお誘いとか、とっても嬉しい♪今日は、そんなお誘いを受けて六本木に住む友人T嬢と六本木ランチ@草ぼう。夜も来てみたい、ラフな感じの「おばんざい」やさん。大人の恋愛論やら、キャリアやら。えんえんとほうじ茶を注ぎながら、トーク&トーク。お誘いありがとう。また、お誘いするね♪梅雨に入って、明けた後の夏プランでやる気はマンマンだが、ちょっとブルー・・・。

by mikisnet | 2007-06-16 10:42 | 食事全般  

<< Too Hot チーズといえば >>