韓国家庭料理 ソナム

数ヶ月遅れた会社の打ち上げ@韓国家庭料理 ソナム、恵比寿。駅からちょっと歩くものの、一度は試してみるべし。季節外れの感ある、鍋料理も、美味。おすすめコース料理だったので、知らない料理が出てくる、出てくる。韓国料理も奥が深いのね。
e0025789_13225332.jpg

最近、TV出演で有名な「韓国家庭料理 チェゴヤ 田町店」へランチが多くなったり、超本場マーボー豆腐の店「四川dining錦里(じんり)」は週2回通ったり、とちょっとした辛いもの三昧の日々。暑くなると辛さという「刺激」が快感になるわね。笑)

by mikisnet | 2007-06-22 22:19 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< テラスでサマーカクテル 場を読めないつわもの >>