パーフェクトライフ

といっても、人生がパーフェクトというわけではない。大殺界がWで訪れる私の2007年は、ようやく半年を終えた。ストレスフルなこともあり、公私に渉って「慣れ」による「飽きた」「ヒマだ」状態に嘆いたり。老いた体に鞭打てず、体のラインが崩れていくのに対策が中途半端だったり・・・。

と話がそれたが、実はパーフェクトなのはTVライフ。笑)ついに我が家に「スカパー」が来た!外人家庭には標準仕様ともいえるBBCやらMTVやらDiscoveryやらが遂に・・・。LOSTや24や、プリズンブレイクまで。これまでも米国(FOX)TV文化に浸りまくっていた私だが、今後も相当ハマリそう。ハードディスクレンタル含め、欲張りプラン。キーワードで勝手に録画してくれるなんて!!ビバスカパー♪

by mikisnet | 2007-07-02 18:17 | 映画/DVD/TV  

<< フジモリさんの家 Surf's Up i... >>