オフ会@うち

auntieyoko様と、そのご友人であるソウル駐在miki様、ニューヨーク在住ニャーママ様が集うという会合に、便乗させてもらった。アフターディナーで軽く落ち合為、ウチを提供することに。笑)auntieyoko様彼と、ニャーママ様の旦那様、うちの旦那をあわせて7名で、不思議なオフ会になった。初対面同士も多かったものの、なんだか、やたらと和みながら盛り上がる。純粋に楽しめた夜だった。

皆様、アップが遅くなってごめんなさい。とても楽しかったわ♪miki様、ソウルの50歳ドリンクおもしろかった。韓国発体験も真剣に考えます。ニャーママ様、8月中にもう一度盛り上がりましょう!auntieyoko様、例のインド風英語、磨きをかけたらまた披露してね。幹事ありがとう。

by mikisnet | 2007-07-21 22:14 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< Day1 : 夜景の綺麗なコン... honey pairs @ 槐樹 >>