寿。九州男児と東北美人 

灼熱の太陽に輪をかけるように、アツアツ夫婦の誕生となった今日。都内の某ホテルで、結婚式がとりおこなわれた。友人の結婚式、といっても、新郎新婦の両方を知っているケース、かつそのなれ初めを知っているケースは、感慨深さもひとしおだ。ましてや、私の誕生日パーティがきっかけとなったとなると、応援する気合の入り方も違う。笑)本当にめでたい。めでたい。
寿。九州男児と東北美人 _e0025789_1141648.jpg

誰もが未だに信じられない彼の結婚。笑)山好きが高じて、ネパールへ移住(予定)、夢を追い続ける、頑固だけど忠誠心厚い、頼りになる、九州男児。わが夫とはネパール行きの中継地点バンコクで知り合ってから8年。私とも、夫とも、かけがえのない存在である。日本男児的要素が圧倒的に強いが、山男という共通言語をもって、世界に羽ばたく(ける)ヤツ。そんな男のロマンを心から支える、愛情深い、度胸の据わった東北美人。筋の通った「和的、大人の恋愛」。きゃ。素敵♪

人前式に続く披露宴では、わが夫もカンパイのスピーチ(in 日本語)。下田旅行インターナショナルメンバらと、楽しい歓談の時を過ごす。衣装は、紋付袴に、黒振袖。途中で衣替えして、真っ白なタキシードに、ふんわりプリンセスラインのホワイトドレス。美しい。

さて、私の衣装のテーマは「ティファニーブルー」。夫の同色のネクタイにあわせ、東京中を探しまわった結果、NYインポートのミディアムドレスをゲット。夏のアフタヌーンパーティには、軽めのシルクで短めに。(ブログ用の良い写真がなくて、残念)※二次会では、やたらと「倖田來未みたい」といわれ・・・。良いのか悪いのか・・・。笑)

by mikisnet | 2007-08-04 22:01 | Wedding  

<< 浴衣でよさこい@中目黒 世界で最も優しい歌声を 持つ男... >>