浴衣でよさこい@中目黒

昨年に引き続き、中目黒商店街の夏祭りに行ってみた。今年は、初参加のY嬢&J氏をつれて。実は、今日、同じメンバ+auntieyoko嬢, yuri嬢などとともに、銀座で開催されていたイベント「浴衣で銀ぶら」に参加する予定だったのだが・・・。あまりの暑さに、「ありえない」ということで行くのを中止したのだった。

2007年、新作を二つも購入してしまった私。なんとしても「浴衣を着なければ」という執念のもとに(笑)、たまたま見つけたのがこの中目黒のよさこい。Y嬢にも私の浴衣を着せて、二人でるんるん、ノリノリ。もともと、ダンシングエクスタシーを共通基盤にもつ私とY嬢。「出ちゃう?」というか言わないかの即決で、来年の「よさこい」参加に向けて、ひそかにプロジェクトを立ち上げてみた。笑)

この手の祭り関連で、以下は要チェック。
●8月25日、26日@原宿 スーパーよさこい
●8月26日@浅草サンバカーニバル
●8月24日~26日@麻布十番 納涼祭り

やっぱ、いいわ~。おまつりって。血が騒ぐわ。幼少の頃から、祭りには気合が入っていたのを思い出す。人間かわらないものね。

by mikisnet | 2007-08-05 22:22 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 帰ってきたマイケル。ナイトライダー 寿。九州男児と東北美人  >>