休暇宣言。

クリスマス&年末休暇の計画をたてた。まだかなり先の話だが、意外と世間はそうでもないらしい。今年も日並びが比較的良いためか、ベストな日程は、ほぼ満席。あらゆるWEBサイトを駆使してようやく航空券を購入。ついでにホテルやレンタカーなども押さえてしまった。

目的地は、夫の実家(ニューメキシコ州、サンタフェ近辺)と、カリフォルニア(サンフランシスコ&ナパバレー)。夫両親の超アメリカンなおうちに、うちの両親も混じってビッグでユニークなクリスマスになりそうだわ♪まだまだ先だけど、ビッグイベントが予定されていると、生活にメリハリが出て楽しくなるわ。

ちなみに、今年の年末プランの候補としては、ニュージーランド、モロッコ、スペイン(ポルトガル)、ハワイ、カリフォルニア縦断などがあがっていた。毎年、皆で無事にひとつひとつクリアしていけたらいいわ~。

by mikisnet | 2007-08-17 20:57 | ひとりごと  

<< ようやく夏の儀式終了 麻布十番スタンドと「てげてげ」 >>