山の上エクスタシー

マンションネタで、何かと非建設的な時間の使い方をしてしまっている9月。まだまだ本格的な解消はないので、ストレスはたまる一方。深夜残業続きの夫の健康対策にも一考を投じながら、日々の家事雑用をこなす。普通の生活、といえばそれまでだけど、なんだか鬱憤も溜まる。

そんな中、夫同僚の香港系ロンドンボーイ(イケメンリッチ)の送迎会に便乗したみた。六本木ミッドタウンの最上階レストラン「山の上」でてんぷらをたらふく食し、日本酒を飲みまくる。ご馳走様でした!笑)そのまま、六本木界隈のバーをさまよい、最後はクラブで踊りまくる。深夜残業三昧の彼らも、久々の夜遊びだったらしく、皆ハイテンションに。AMRITAは相変わらず大人気だった。日本人らしいクラブ、ということでエーライフにも足を伸ばす。朝までのダンシングエクスタシー、これぞ、ストレス解消という感じ。

by mikisnet | 2007-09-23 23:40 | 食事全般  

<< ブランド力 お墓参りと、家族トーク、ガール... >>