運気上昇、ビバ来年。

10月1日。季節が変わり、衣替え。実りの秋、食欲の秋に突入した。そして、今日は日本酒の日。誕生日月。「ハッピーバスデー」の便りが世界各地から届く、嬉しい季節だ。

そろそろ、翌年のことも視野に入ってくる。おなじみ、細木数子の本もチェックし、来年の動向に思いをはせる。天王星人プラスかつ霊合星人、ということで、対照の土星人の本もあわせて3冊チェック。

ビバ2008年♪「減退」と「乱気」の超大殺界で何かとイケテなかった2007年から一転、 今後3年間は、ダブルの好運気♪「極端に運気のいい年」だって。あら。絶好調じゃない~。何をしでかそうかしら。笑)

by mikisnet | 2007-10-01 22:01 | ひとりごと  

<< SNSの本格浸透時代 鍋の季節 >>