隠れ家「花カフェバー」

心優しい、中目黒のM嬢から誕生日祝いディナーのお誘い。素敵な古民家を改装したバー(彼女の隠れ家)にて、二人しっぽりワインを頂く・・・。と思いきや、実はこのお店、私の3人の友人の共通の知人がオーナーだということが事前に判明。昨年の私の誕生日パーティにも来ていたオージーなのだが、中目黒のM嬢が偶然発見した、というわけだ。Small World!
e0025789_13532053.jpg

オージーM氏も一緒に、バーの成り立ちや、民家改装ネタ、友人ネタで盛り上がる。5ヶ月かけてレトロモダンに仕上がった、とても素敵な空間だ。シェフのおまかせ家庭料理も、和み度が高くて美味!誕生日のお祝いにお花まで頂いて、ありがとう。中目黒のM嬢、ご馳走様でした!ありがとうね♪

流石に、この立地とセンス・スタイル。早速、某女性雑誌で取り上げられてしまうそうで、「隠れ家」ではなくなってしまうわね。

鍵を忘れて締め出された夫と、恵比寿駅近くのウィスキーバー「MAUVE」で合流。こちらでも、20年くらいのBALMOREと、それにあう「イチゴのコンフィチュール」をプレゼントされる。うふ♪ビバ、誕生日ネタ。笑)

by mikisnet | 2007-10-16 22:39 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 「秩序」「飾り」「美しい」 Beautiful Girls... >>