好きなものは、スペイン系。

最近、一つのブランドに注目している。スペイン発の「custo barcelona(クストバルセロナ)」日本では、Tシャツベースの人気が圧倒的のようだが、ここのドレスがとってもキュート。中にはちょっと?ってのものあるが、一方で、とても魅力的なものもある。セクシー度、遊び心、個性度、自己主張度などがほどよくブレンドされている。米国いったら買ってこうようっと。
好きなものは、スペイン系。_e0025789_17373385.jpg

それにしても、スペイン系のお洋服センスは、なんか私の琴線に触れるみたい。まだZARA、MANGOとかが日本進出する前、スイスとかポルトガルとかでよくショップに出向いていた。実際に買うかは別にしてもなんだかんだで、目をひくのだ。(注:日本の現在の品揃えはイケテナイ!)ブランド知識がかなり浅いので、そんなに有名だとは知らず、「いいな、これ」と思っていたのも、バレンシアガ、だったりした。笑)

by mikisnet | 2007-10-19 17:02 | 美容・健康・ファッション  

<< Luxor 白金 Sweden Style&Fi... >>