Luxor 白金

今年の誕生日ディナーは、イタリアンで陽気に。前から行きたかった、お洒落なイタリアン、Luxor 白金。ホスピタリティー溢れるシェフは、何かとメディアでも有名だ。夫の上司(在日暦20年以上)も長年頻繁に愛用している、ということで、今夜のディナーでも特別シェフからの「アテンション」を頂けた。笑)
実は、夫も前日に急遽、上司に連れてこられたということで、なんと二日連続の訪問となった。そんなこともあり、スタッフ一同、始終冗談と笑いに包まれていて、とても温かく迎えてくれた。

食材を聞いてから、おまかせのコース。ジビエ系の肉料理がメインだったから、後から思えば、私はアラカルトでも十分だったかも・・・。イカ墨のファルファッレが、最高だった。デザートコースも誕生日プレートも、デザートワインも、チーズなどもてんこ盛り(ても量的には丁度いい)で、幸せな夜だった。次回は、何よりもいろんなパスタをたらふく食べてみたいわ。(高級肉より、パスタ好きな庶民派、の私・・・)

帰りがけに、夫友人のサングリアパーティ@Ma chambreに顔を出す。ここがこんなに混んだことは見たことないくらいに人が押しかけていて、びっくり。知人にも遭遇し、気持ちよく雨の中を帰途についた。

by mikisnet | 2007-10-19 22:21 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< Bon Anniversair... 好きなものは、スペイン系。 >>