ポルシェで駆けるTOKYO

とある知人と誕生日ディナー。最近、車を買ったらしいとは聞いていたが、打ち合わせが終わって、現れたのは、シルバーのポルシェ。彼の部下R嬢も便乗して、ポルシェで夜の街を駆け抜けよう、ということになった。カリフォルニアでレーサーになるレッスンも受けたとかなんとかで、運転にはかなりの自信があるらしい。R嬢の仕事のお祝いも兼ねて、着いたのが新宿のパークハイアット。バーでコスモポリタンを頂き、レストランで素敵なディナーを食す。程よい感じの混み具合で、夜景をゆっくり堪能する。
ポルシェで駆けるTOKYO_e0025789_11485846.jpg

うぉーん、うぉーんとけたたましい凄い音も楽しみながら、見慣れた東京の光景を耳のうしろに感じて走り去る。自分で車を運転しない私が、車道からみる風景をたのしめるのはタクシーくらい。笑)それとは大分居心地とスピード感が違う。つかの間の贅沢を味わう。ちなみにこの車、旧式のなんちゃらっていうスポーカー型で、なんだか価値があるらしい。彼の薀蓄をR嬢とともに、ふーん、ふーん・・・眠) と聞いていたわ。

by mikisnet | 2007-10-23 20:59 | 食事全般  

<< 恵比寿ツアー セカンドライフ >>