英国ゲストとディナー@CARDENAS

企画仲間のY嬢と、J氏とそのご両親の来日記念のディナーに便乗した。レストランは、恵比寿の定番、CARDENAS charcoal grill 。実は我が夫も初挑戦だったので、皆大喜び。日本のよさをたくさん語ってくれたご両親たちは、とても幸せそうな英国的な感じのご夫婦。ウィットに富んだ会話で、初対面とは思えないほど、盛り上がった(と、思う)。息子のデザイナー作品を見に2度目の来日だそうだ。この家族にして、この彼(J氏)あり、といったようなあふれる家族愛が心地よい。我が夫とも気があうのは、そんな要素も関係あるのかも。
e0025789_16471218.jpg

by mikisnet | 2007-11-10 20:29 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 砂漠でポールダンス、雨ふりの六... 恵比寿接待で得たもの >>