砂漠でポールダンス、雨ふりの六本木ツアー

英国ゲストディナーを一足先に抜けて、カリフォルニアビジネスパートナー接待にシフト。次の日にある大学での講演に控え、週末だが同僚たちと打ち合わせをしていたのだ。友人のT嬢も誘って、とあるパーティに繰り出してみた。銀座に出来た「砂漠の薔薇」。
インフォを毎週頂いていたのだが、なかなか機会がなくて、本日私も初挑戦だった。テーマも「TOKYO」ということで、彼らにも良いネタになる。生バンドや、ポールダンス等の凝ったショーもたくさんあり、なかなか。が、ともかくターゲット層が若い。トイレに群がる女性陣を見て、愕然・・・とする。
砂漠でポールダンス、雨ふりの六本木ツアー_e0025789_16445176.jpg

というわけで、あまりのショックに退散。「やはり六本木も一度はみなきゃ」ってことで、六本木ツアー開始。本降りになってきた雨の中、Graceビルへ。クリスタルラウンジはおとなしく、Feriaは「怪しい動物園」と化していた。こちらも彼らの六本木ショックを受けて、タクシーで街を軽く案内しながら、西麻布のクラブYELLOWへ移動。元DJ、イケメンR氏も大満足だったみたいで、良かったわ。モデル並みの長身の彼らをつれての夜遊び接待は、いろんな意味でテンションあがるわよね。笑)運気上昇中だわ、絶対。

by mikisnet | 2007-11-10 23:58 | パーティ・イベント全般  

<< キャッチアップと、雷光のジャイ... 英国ゲストとディナー@CARD... >>