宴のあと。

来日ゲスト対応のハイパーな1週間を終えた。若い頃から文化祭やテニスの試合、御祭りの後は、いつもその反動で元気がなくなり、体調まで崩していたマヌケな私。ということで、今週はゆっくりせねば。宴の後の処理三昧で、想像通りモチベーション下がるけど・・・。

ハードコアに時間を過ごして、突発的だけど、なんだか共通の目的を達成する中で仲良くなった人達との物理的な別れはやっぱり淋しいわね。この3年間くらい、こういった「知的にも仕事にもノリにも態度にも同じものを感じた」邂逅は少なかったので、とても楽しかった。こんな感覚や出会いの頻度が高かった20代前半の自分が思い出されて、気分的にも若返ったかも!

でも、寝不足の肌は正直。早速、美白マスクに頼らねば。そ、それにしても、眠い。

by mikisnet | 2007-11-12 16:32 | ひとりごと  

<< 「型」の力を抜いて・・・。 キャッチアップと、雷光のジャイ... >>