深夜罰ゲーム

現職には全く関係ない方々から、「送別会(?)、兼新年会兼、転職祝い兼、同窓会」みたいなのをやろうということに。前職時代の「汐留プロジェクト」コアオジサマメンバーに誘われて、来たのは六本木。業界の人っぽい感じの会員制カラオケ倶楽部。周囲の部屋にもTVで見た顔がちらちら。合コンの真っ最中だったり、でなんか新鮮。

相変わらず、かなりヘビーに働きづめの方々、単にカラオケがしたかったんじゃ・・・?というのはさておき、「採点ゲーム」でかなり盛り上がる。90点を下回ると、罰ゲームとして千円を支払って会計にあてるというもの。汐留プロジェクト時代にも、度々やった暗黙の「規則」。コンサル業界の人って、予想以上に「美食家」と「カラオケ好き」が多いのだが、彼らも同じ。カラオケキャリアと自信はかなりある。笑)昔なつかし同窓会のノリで、こうやって情報交換できるのも、嬉しい。気がついたら深夜2時。7時から始まった会合・・・歌いすぎだって!

92点、96点、98点、94点・・・。私の懐は安全すぎて、申し訳なかったかしら?!

by mikisnet | 2008-01-25 23:40 | 食事全般  

<< プチバケと、いつもの友と。 シュレッダー・ハイ >>