プチバケと、いつもの友と。

プチバケーション。といっても、特に「国外脱出」する気は無い。新しい仕事まで、1週間ほどの「時間」ができたのだが、こんな寒い時は、わざわざ面倒くさい「移動」はしたくない。北半球にいる以上、どこへいっても冬は冬。おもいっきり恵比寿ライフで都会生活を楽しんだほうがいい。お風呂とエステと、ヨガと、スカパーと、と勝手の知れたセレクトショップで買い物と。これを、バケーションと呼ばずになんと呼ぶか。笑)

今宵は、年始旅行でベトナムに行っていた女友達T嬢とうちでディナー。お互いの積もる旅バナシと、キャッチアップと、何よりも久しぶりのガールズトーク!今回、彼女にはハノイの私の知人も紹介していたので、現地での会合や彼らの生活環境バナシも興味深い。一人たくましくベトナムを南北横断したT嬢、知人達ともかなり打ち解けたようで、とってもとっても嬉しい。

そんな最中、夫も休日出勤から帰宅。先日誕生日だったJ氏もうちに立ち寄り、パートナーのY嬢も先約後にうちにジョイン。予期せぬまま、いつもの友に囲まれた、素敵な宴会ナイトになった。多めに作ったビーフシチュー、かなり好評でよかったわ。

by mikisnet | 2008-01-26 21:31 | 食事全般  

<< 待つ女と断つ女 深夜罰ゲーム >>