東京一のピザ@da IVO(ダ イーヴォ)

久しぶりに終日休みの取れた夫と、南欧州気分のプチバカンス。遅めのランチに向かったのは、Ristorante e Pizzeria da IVO。明治通り沿いにある、釜焼ピザがピカイチのイタリアン。私の中では、日本一旨いピザ、だと信じている。プチマダム状態の女性陣であふれかえる店内のぬくもりとエネルギーがまた素敵。なんといっても炭火焼のようなクラフトの、多彩でほのかな味付けが、本当に癖になる。ランチは2000円から、ワインもハズレたことがない。

かなり酔っ払いながら、そのまま冬の広尾散策へ。麻布ナショナルスーパーで、仕入れをしながら、バレンタインの文字に踊らされて、ショコラティエめぐりも。

by mikisnet | 2008-02-02 14:04 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< テオブロマ 広尾 First day at Sc... >>