High School Reunion at ON HOA 恵比寿

高校2年のときの仲良しメンバで、新年会を開催。うち、T嬢の結婚が決まったのもあり、そのお祝いもかねて、6人でランチ。1500円でボリュームたっぷりランチがいただける、ベトナムフレンチOn HOA。昼のプランは、本当にお得で、案の定すでに予約で満席だったらしい。
High School Reunion at ON HOA 恵比寿_e0025789_1836263.jpg

12時からはじまって、4時半近くまで。15年近くたっているのに、あまりかわらず・・・。2次の母あり、双子ちゃんのママ予備群あり・・・で話題はやっぱり結婚、子育て、仕事、家族、そして教育費・・・など。妊娠・出産・子育てネタは、(かなり無知な私にとって)本当に参考になる一方で、ますます考えられなくなってきたり。笑)これからもよろしくね。やっぱりあの時代の友達は瞬間的にも長期的にも、最高の資産であると実感。

by mikisnet | 2008-02-17 15:29 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 文化の違い 東京マラソン参戦 >>