B Bar Roppongi

より、上質な時間を求めて、夫が隠しだまで予約しておいてくれたところ。バカラショップが直営する世界でも日本にしかない「B Bar」。かなり昔に2度ほど満員で断られてから、しばらく時間が空いてしまったが・・・。
B Bar Roppongi_e0025789_18212036.jpg

ここのウリはなんといっても、そのクリスタルグラス。重厚感あふれる透明なグラス、もちろんドリンクごとに変化を楽しめる。そして、またそのドリンクもとても上品で美味。(ちなみに、ワンドリンクが2500円以上なんで、当たり前か?)夫自慢の自家製コスモポリタンを抜いた、今までで一番イケテル味。秘訣はなんだろう?!調子にのって、かなり飲んだくれてしまったら、(予想通り)お会計と酔っ払い度にびっくり!でも、同じ酒ならああやってゆっくりまったり、エレガントに飲むと100倍も楽しみ方が違うわよね。日本人のブランド好きを応援するみたいで嫌だけど、あのバーは試す価値はあるわよ。

by mikisnet | 2008-02-23 22:18 | 食事全般  

<< サブリミナル。 たまには二人で上質な和を。 >>