再会と種子

「かずこ」によると、2008年の私は「再会」と「種子」。確かに、それを感じさせる予兆はいろいろある。私なりの文脈に置き換えると、「これまでの出会い」をあらためて感謝しつつ、再会することで新しい発見があること。それから、次の12年に向けた種まきの出会いやイベント・発見が多いということ。春めいてきたこの時期、なんだかエネルギーがごろごろ高まってきている予感。笑)

3月後半から4月にかけて、知人の来日ラッシュが続く。前職つながりの外人ゲストも5月、6月と来日が決まった。夫両親も9月~10月にかけての1ヶ月滞在が決まりそう。自称「エビス親善大使(?)」としては、がっつりプランをたてなければ!

by mikisnet | 2008-02-27 11:21 | ひとりごと  

<< フランスの風 Personal Social... >>