House Warming Party 

House Warming Party _e0025789_13154588.jpg目黒駅前に聳え立つ、高層高級マンションでのHouse Warming Party。同僚、LA育ちの香港系J君がようやくホテル暮らしから脱して、駐在員ライフの第2章をはじめたお祝いだ。コンラッドホテルや、新丸ビルのような「こげ茶」ベースのシンプルモダン。

同僚ベースの金曜版と、友人ベースの土曜版の2段階で企画したこのパーティ、やっぱり土曜のほうが大盛り上がり。同僚ベースだと、そこまでは盛り上がりにくいわよね。笑)これまでに彼に紹介した女性陣や、フレンチカップルなど、久しぶりの面々も集まり、とても楽しかった。「とってもランダム」なヒトの集まりって、失敗もあるけれど、この日はプラスに働いたみたい。

主役のJ君ら数名は、結局朝ごはん時間まで遊びまくり、六本木ヒルズに住むもう一人の同僚の家に流れ込んだとか。(私は疲れて早々退散・・・。)来週は、そのヒルズでHouse Warming Partyの予定。笑)

by mikisnet | 2008-03-08 23:10 | パーティ・イベント全般  

<< 花粉におびえて 至福の400円 >>