ホワイトデーのはなきん

体調もまだ復活しないまま、なんだか仕事も急に忙しくなっててんてこまい。あー、入社当時のヒマな時期がすでに懐かしい・・・。まだ小さい会社なので、よくも悪くも「なんでもあり」なところが、時には皆を苦しめる・・・。笑)

と、気がついたら「ホワイトデー」。同僚男性陣がたからは、なんともお洒落なチョコレートやら、紅茶セットやら。帰宅後は、夫から普段よりツーランクくらい上等の「シャンパン」が!ふー。もう3月も終盤に差し掛かっている・・・。早い。喜びもつかの間、なんだか素直にハナキンな気分にはなれない季節の変わり目。

by mikisnet | 2008-03-14 23:12 | ワイン&シャンパン  

<< Tiffanyをみながら昼食を。 「鯨」を使って、本当は何がしたいの? >>