芸者・舞妓体験、浅草版予告

プロフィールにあるこの舞妓写真、他のSNSやらでも大活躍中だ。ノンジャパニーズには流石にこの手のウケは良い。遠い異国のファッション業界の人からもわざわざお褒めのコメントを頂いちゃったりして、ある意味申し訳ないくらい。とあるフランスの実績のある雑誌のカメラマンが撮影したいなどとのオファーまであったり。若干・・・騙している感もぬぐえないが、エンターテイメントとして楽しければいいじゃない。

そうです、やります。第2段。念願の満開花見をバックにして、なりきります。笑)3月29日土曜日午後4時くらい、浅草近辺にいる方は、なんちゃって芸者に優しいスマイルをお願いします。

女だもの、フラッシュあびましょう。レディース皆様。「花火は浴衣」が定着した昨今、次は「花見は着物」でいきましょう。4月5日、是非ともお待ちしております。セミプロカメラマンもお呼びしてます。笑)

by mikisnet | 2008-03-27 22:57 | 東京観光  

<< 浅草と上野公園 花見2008 Australian Shiraz >>