6年ぶりの再会

桜の季節に来日すれば?ともちかけてから早6年。ちょっとしたご縁でスイスに1ヶ月くらい滞在しているときに出会った友人C氏。中国に1年飛び込み滞在したりと、なにかと冒険好きな彼。「大人になってきちんとappreciateできるまで東京にはいけない」と、ある意味かなり日本びいきな彼が初来日した。そう、私の花見パーティにあわせて!笑)

お互いのルックスも若干かわっていることもあってか、某ホテルのロビーでの待ち合わせも戸惑い・・・。しかも、彼の旅トラブルは来日直後からあったようで、なんとスーツケースが届かなかったとのこと!最近新しく拡張オープンしたロンドン空港のシステムトラブルにまんまとハマリ、結局荷物の所在が不明だとか。これから3週間の日本全国の旅、とーーーっても身軽なものになりそうね!笑)

桜が舞い散る中目黒を散策し、恵比寿「時の間」で再会の祝い酒。

by mikisnet | 2008-03-31 19:39 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< イタリアとの新しい出会い 恵比寿で独占的花見スポット >>