Junkadelic@中目黒

夫の友人の誕生日パーティ@Junkadelic(ジャンカデリック)中目黒。駅からちょっと離れた隠れ家的なメキシカンレストラン。狭い外人社会の中で、口コミでいかに有名になるか、時々驚かされることがあるが、ここも例外ではない。大抵50%~80%くらいは外人で埋まっている。
e0025789_14212120.jpg

今回の主役はカナダ出身の弁護士R氏。彼の一番のお気に入りという場所が、ここ、Junkadelicらしい。ゲストはほかに、アメリカ、オージー等英語圏のロイヤー達と、そのパートナー。言い換えると、皆Blackberryの奴隷と化して(笑)、常に仕事の電話がはいりまくり、ばたばたしている人々。そんな彼らのココのおすすめは、グアバのFrozon Margarita。禁酒中の私は残念ながら、少しだけ。(一時的に解禁!)もっと健康なときに飲みまくりたい、夏の味だ。

by mikisnet | 2008-04-25 23:07 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 5月の日本酒イベント情報 人を知ろうとしない人。 >>