おめでとう

Dear S,

おめでとう。素敵な瞬間を一緒に味わえて、うれしかったわ。遠い海外からわざわざ電話をくれて、これからの未来への第一歩をシェアできて、本当に嬉しかった!心より、おめでとう!そして、ありがとう!いろいろ苦労はあったと思うけれど、遠く離れた貴女の存在と、がんばりと、見えない努力と、めげないタフさと、意外と繊細なところも、そんなのを全部ひっくるめたものが私の中で想像以上に大きな力をくれているの。 I から Weへ正式にかわる、そんな温かい節目を、これまでにないくらい盛大にお祝いしたいわ♪

この先にある種々のイベントも、一緒に楽しめることを期待してます!
Your best friend,
M

by mikisnet | 2008-06-04 22:27 | ひとりごと  

<< ターナー賞と、ブエナビスタな夜と。 UltraSuperTube ... >>