友人のさよならパーティ@Tokyo salon

リニューアルしたラスチカスに、初めていった。もうかれこれ6年くらい知る友人R氏の香港転勤祝い&さよならパーティーが地下の東京サロンで行われた。かなり近代的になってしまった建物は、がっかりもするが、まあ、時代のニーズに応じてということでわからなくもない。

今回は、シングル女性3人を誘っての参加。共通の友人にもばったり会うことができたし、なんといっても太っ腹なR氏。全てのドリンクが無料!ということもあり、ここぞをばかりに飲んだくれてしまった。今回のパーティ、どんな仕組みなのCASH BARでおいくら?なんぞ聞いたときには、

Don't worry, It's not a cash bar, its MY bar!!

素晴らしい!彼のホスピタリティーは本当に見習うべき。周囲を知らない私の女性友達にもきちんと気を配っていて、人を紹介しあったりと、ホストとして最高の動き方をする。去ってしまうのは寂しいけど、It's a small world。またどこかでばったりあったりできるものね!Good luck in HK!

by mikisnet | 2008-06-19 22:01 | パーティ・イベント全般  

<< ル ビストロ パッション 代官山 カリフォルニア同性結婚 >>