California Restaurant C’zon シゾン

恵比寿に住んで、渋谷で働く。広い東京、なんとも狭い行動範囲だが、仕方ない。近いうえに、魅力的なエリア。毎日いろいろめぐっても楽しいことはつきない。素敵なお店はつきないもの。

そんな恵比寿の街角で、会社の同僚と、T嬢とまたその同僚と、食事会をすることになった。カリフォルニア帰りの私達、もう少しその余韻にひたろうと、ナパワインを堪能するべく選んだのは、こちら。「California Restaurant C’zon シゾン」。
e0025789_13355572.jpg

(写真はぐるなびHPから)落ち着いた店内は、カリフォルニアワインが豊富。「なんちゃって、カリフォルニア料理」ではなく、ビストロ風のきちんとした料理が出てくるので、安心。途中から急遽加わってくれた、R嬢、ありがとうね!

と、そこへひょんなことから別の同僚グループにばったり遭遇・・・。お互い、渋谷・恵比寿が行動範囲とはいえ、すごい偶然。うーん、悪いことはできないわね。笑)

by mikisnet | 2008-06-26 13:29 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< Tokyo Ten Openi... 恵比寿スポーツクラブ >>