時の間、やっぱり使える

前日のはりマッサージで、やたらとエネルギーを得たからだ。まずやっつけたいのは家事。徹底的な掃除と洗濯。

と、そこへ、英国デザイナーJ氏が遊びにやってきた。また、夫の大学時代の友人で、今は日本研究をしているというハーバード博士もやってきた。ふぅー、掃除して綺麗にしておいたかいがあったかしら?!笑)しばらくデトックスで断っていたアルコールも、気の流れとともに復活させ、笑)4時くらいから、男連中と一緒になって飲んだくれてしまったわ。

外人和食カジュアルディナー、といえば、ここ。恵比寿コンツェの『時の間』。日本酒も豊富だし、本当に使えるのよね。気軽さと、美味しさと、リーズナブルさと、綺麗さと。バランスのよさは本当に嬉しい限り。日本酒はちょっと・・・と遠慮する彼に、『ききざけし』としての本領発揮?か、半ば強引か?季節のお酒を順序よくセレクトし、『こんなに美味しいとは思わなかった』といってもらう。うふ。

by mikisnet | 2008-07-05 18:53 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< テニスと酸素セラピー はりときゅう >>