祝!ライターデビューって、ことで。

NYのとある日本語フリーペーパーに、私の連載がはじまった。このブログを気に入ってくれた方からのオファーだったのだが、ついに先日、活字になって世に出て行った。今夜、わざわざNYからその誌面を届けてもらって、かなり感動!

読者は東海岸にいる日本人。彼らのうちの多くは遅かれ早かれ「東京」に戻ってくるかもしれない。NY等の本場コスモポリタンシティを経験した彼らは、れっきとした「東京コスモポリタン」予備軍。そんな視点をまじえながら、私が愛する古今東西のミックスされた「恵比寿ライフ」を少しづつ届けていけたらいいと思う。

携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!長く続くことを祈って・・・。笑)

by mikisnet | 2008-07-09 19:17 | ひとりごと  

<< 今年の由比ガ浜は iphone >>