セブンイレブン、いい気分

毎年年3回ある恒例企画パーティの真ん中、「ビアガーデンパーティ」を、周囲におされる感じでやってみた。友人の結婚式関連のパーティが多い中、半ば今年はあきらめていたのだが、多くの方から「で、今年のビアはいつ?」という問い合わせをもらっていた。笑)

というわけで、あんまりこらずに、適当に勝手に飲む感じでやろう・・・と。

赤坂サカスにいったことがなかったので、会場はその近辺のラフなバー、とした。丸の内ににもある、パブ、P.C.A. Pub Cardinal Akasakaに、集まった。最初は20名くらいでこじんまり、なんていってた・・・ところ、実際なんと70名以上の人が集まったらしい。ありがとう!

友達の友達から、「そういえば、赤坂でこんなパーティがあるけど、興味有る?」みたいなメールが企画者本人の私に転送されてきたり、でかなり笑えた。しかも、彼女が聞いたのも、私が全くしらない外資金融系男性からだったとかで、どんなルートで回ってるんだか・・・とおかしくなった。とあるSNSで知り合った友達なんかもジョインしてくれて、本当に大変楽しい宴となった。夜、外でのむお酒は本当に美味しい。さあ、いよいよ夏本番だわ。

by mikisnet | 2008-07-11 22:34 | 自主企画パーティ  

<< 恵比寿ライフのセントラルパーク 今年の由比ガ浜は >>