恵比寿ライフのセントラルパーク

最近、週末は二人で軽くスポーツ、というのが夫と私のブーム。都会のど真ん中でも。探せば意外といろいろできるんだな。横浜のとある企業のコートを無料で借りれるプランは、今月来月と予約してもらったし!今日は、最近発見した公園で、バスケットボール。笑)来週は、下田でボディーボード&フリスビー三昧!

なんでイマまで頻繁にこなかったのだろう、と思うほど素敵になっていた目黒区の中目黒公園。緑と水と、芝生とスポーツするところと、とても綺麗。わざわざ代々木公園までいかなくても、こんな近くに素敵な公園があったなんて!野球やサッカー、その他結構本格的にスポーツしているちびっこにまじって、童心に戻って体を動かした。

芝生の上では、サンベイジングをしている人も多く、NYのセントラルパークを彷彿させる(言いすぎ?)都会のオアシス発見で、夫と私は大興奮だった。と、そこへ突如、入道雲が!夏の始まりをつげるベルのごとく、雷が鳴り響き、たちまち周囲は夏嵐が襲ってきた。きがつけば雹まで降りだして、真夏のような非日常にますます興奮!!!

by mikisnet | 2008-07-12 16:35 | ひとりごと  

<< オーダーメイドのつづら セブンイレブン、いい気分 >>