ちょっと休憩

ホスト、パーティ企画、運営、実行、おもてなし、それを通じた人材ネットワーク拡張ヘルプ業。生活に占める割合も大きくなってきて、必ず皆にいわれる。
「仕事にすればいいのに」

若いころは真剣に考えこともあった。が、しなかった理由の一番大きいのは、「あくまでキャリア以外でやることで、精神的にも、生活バランスが保てるから」。ここ数ヶ月はなんだかものすごい勢いでいろんなおもてなしや企画事を進めてきた。感謝されない目立たない黒子業務も、結構がんばってやってきた。それが当たり前になってしまっている自分の立ち居地が微妙に思えてきたりして・・・。

なんだか疲れた。誰もいない島に誰にも知られずにひとりで行きたい。まったく知らない新しい世界の風にそっとさらわれたい。ふぅ。笑)

by mikisnet | 2008-07-28 06:02 | ひとりごと  

<< Water Gun Battl... メゾン ポール・ボキューズでW... >>