恵比寿駅前盆踊り大会

やってきました、夏の象徴。太鼓と櫓(やぐら)と、ぴんくのちょうちん。
e0025789_17245839.jpg

恵比寿が好きな理由のひとつに、こういったローカル度の高いお祭りがあること、なんだよね。今年も西口駅前のロータリーに、アツい踊り場ができた。

我が家を、事務局?に、今年は8人の女子たちを集め、皆で浴衣で参戦した。auntieyoko嬢の温かい「着付担当」のオファーも頂き、豪華で優雅な浴衣姿(自分でいうな?笑)で、恵比寿音頭を踊りまくった。昼から飲んでるビールやシャンパンがいい感じで体中にまわってきて、かなりの熱気にまみれて、真夏の夜を堪能したわ。ビバ、恵比寿音頭♪

by mikisnet | 2008-08-02 23:22 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< The Dark Knight・・・ Water Gun Battl... >>