結局は自分。だけど・・・。

落ち込んだり、凹んだりするときって、他人が何をいってもだめなもの。結局は自分がいかに納得していくか、整理して、ふんぎりをつけるか、だ。

でも、今回、極度のフラストレーションと、雨降りでブルーになっている中、素敵なアドバイスをくれた人が多くいた。ご自身がたもかなり多忙だし、いろいろ抱えてらっしゃるなかでの、ひとことに、かなり癒された。

意外なところからのヘルプだったり、気遣いだったり、心配りだったり。疎遠になってたかなー、と心配していた方たちからの言葉だったりするとなおさら嬉しい。本当にありがとう!結局、こういうときに人のおもいやりって、本当の意味でのその人のやさしさって出るんだなー、と実感。私自身もかなり反省しながらも、ひとまず、ブルーの波は超えられたようなので、ブログも再開しなければ!

3週間くらいたまってるので遡及していきます!
個別にご連絡くれたかた、お気遣いいただいたかた、本当にありがとう!!

by mikisnet | 2008-09-22 18:19 | ひとりごと  

<< Tokyo Corssover... Oktoberfest 2008 >>