土火土火 西麻布

パーティの前に腹ごしらえ、ということで、西麻布交差点から少しおくに入ったところにあるビストロ「土火土火」へ。
e0025789_17103634.jpg

古い民家のつくりと、シャンデリアの豪華さがかなりいい感じで融合していて、即お気に入りに。笑)IQE嬢と一緒だったので、なんとなく日本酒系、和食系を探してぷらぷらしていたところだが、素敵なたたずまいにノックアウト。店名を聞いて、有名なビストロダルブル、系列であることを思い出す。恵比寿のビストロ・ダルブル / 分土火、はちょっと期待はずれだったけど、こちらは本当にたたずまいが素敵でおすすめ。

グラスワインもいろいろ飲み比べしながら、隠れ家系エステブティックに対するマーケティングプランなどを考える。IQE嬢とほど、酒の趣味とスタイルがあうコはいない。無二のお酒パートナーだわね!と盛り上がりながら、次の会場へと移動する。夜はこれからだ。

by mikisnet | 2008-10-09 15:06 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< newtonica party ペニンシュラのピンクに乾杯 >>