前向き、すぎたら後ろ向いてたかも。

おーまいがっど!気がついたら12月も二桁代に入っている。1ヶ月いや、2ヶ月近くちゃんとしたネタを投稿してこなかった、事実に愕然とする。

父親をはじめ、いろんな方から、年末の挨拶メールの冒頭に「最近すっかりブログが更新されてなくて・・・」と書かれる始末。笑)すみません。

時間はあれど、自分の頭の中で整理できないことがありすぎて、かつ湿度も温度も角度も世界も違うフラストレーションにたいして、前向きに処理しようとすればするほど、全体として調和がとれず、なんか後ろ向いていたって感じ。でも、今、こうやって投稿画面に接することができて、なんかちょっとすっきりした、前向きな自分を感じています。

by mikisnet | 2008-12-10 19:35 | ひとりごと  

<< 新しい気分は、新しい道具から。 バランスとるのも、ひとつのキャリア >>