鶏味座 恵比寿店

世の中は、クリスマス前の週末でかなりロマンチックラブラブモード。恵比寿のちょっとした素敵なお店はともかく「カップル」で埋め尽くされていた!!笑) 普段着でふらっと立ち寄った私たちは断られ続け・・・。恵比寿>代官山>広尾・・・などを散策(難民化)するはめになった。

と、そこで、急に「オトナな焼き鳥」が食べたくなって、明治通りからちょこっとはいった角にできた「鶏味座 恵比寿店」にいってみた。
e0025789_17415043.jpg

旦那と私は、2人とも「つくね」派だ。今夜も試金石として、「つくね」を真っ先にオーダーする。卵黄の美しい光具合と、ぼてっとしたみてくれのジューシーなつくね。美味である。

カウンターで、しっぽりと。ソファもあってゆっくりもできる。オトナなゆっくりとした流れのなかで、焼き鳥をどうぞ。

by mikisnet | 2008-12-20 20:38 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< クリスマス・イブ ビストロ シロ. >>