春の予定

3月以降の春のイベント計画でやや現実的に忙しくなってきた。主に結婚式関係。後半からなだれのように式があって、「結婚式貧乏」ってこのことかも、と実感しているところ。笑)この今の2月の「嵐の前の静けさ」のような状態が、ある意味怖い。いろんなコトをさくさくと、プランニングして処理していくのだが、何か抜けているような気がしないでもない・・・。大丈夫かしら?

と、気がつけば、もう日本気象協会などから「桜の開花予想」情報(携帯・有料)なんかも出てたりして。春の訪れを感じずにはいられない。平年並み、もしくは早いかもってことで、東京都心の開花は3月26日~30日ではないか、とか。というわけで、散り舞うタイミングもあわせると、やっぱり4月4日の花見パーティはちょうどいいかしらね?!笑)

3月末の二つの結婚式&パーティ、そして、花見、続いてハワイでのWedding。チケットも予約もとったし、取り急ぎ大きな段取り部分は完了したかしら。ふぅー。

by mikisnet | 2009-02-11 16:37 | ひとりごと  

<< ストレスフルとは言わないけれど 南青山ホームパーティ >>