新しいPCをきっかけに

家の大掃除、というかレイアウト変更をした。4年半くらい使ったデスクトップに別れを告げ、HPのラップトップを購入したのだ。ついに届いたのはいいものの、急にスペースができたせいか、大改善したくなった。気がつけばもう結婚生活も3年になり、同棲期間もいれればちょうどPCと同じ4年半くらいか。捨てずにいられた食器や小物&小さめ家具などをすごい勢いで捨て、すっきりさせた!

はぁー。

ひとつのサイクルが終わったと思ったら、なんかすごい前向きになった。というか、心身ともに浄化された気がする。これでオーブンレンジを新調すれば、より「家庭らしい家庭に」なるかしら。うふ。

by mikisnet | 2009-03-02 20:20 | ひとりごと  

<< 香港の婚活。 六本木のお屋敷でイタリアン&バー >>