ブライドメイドドレス

4月半ばにハワイで開かれる、Wedding用のドレスが届いた。いわゆる、ブライドメイドドレス、というもの。地理的な条件もあって、今回は皆で別々に同じブランドのドレスをオンライン注文したのだが・・・。なんとも不安だった。受注生産だから、12週間かかるといわれ、納期まにあわなさすぎる!とあわてながら、Express Fee払ったら、それが本体に近いような金額だったりして。笑)さすが、Weddingビジネス。どこの国も同じような仕組み・・・。

と、そもそも、サイズ大丈夫かしら、と不安になりながら、待つこと・・・約2ヶ月。ようやく手元に届いたのだった。おそるおそる試着してみたら、ふー。よかった。心配だった胸周りはOKで、逆に腰まわりはかなり余裕がある程度・・・本当はツメたいけど、そんな時間と余裕はないかな。こういった「皆であわせる必要がある」系のものを、オンラインで買うのは結構勇気がいるものだわ。笑)

というわけで、ようやく着るものが決まったので、一安心。

by mikisnet | 2009-03-15 14:18 | Wedding  

<< 春のネイル Go Green! St Pa... >>