3rd Anniversary

ついに、3年目の節目がきてしまった。結婚記念日の今日、特に何も企画はしていなかったが、ちょっと時間ができたので二人で軽くディナーへ。恵比寿の隠れ家「Dum Viva(ダンビーバ)」で、お祝いのシャンパンとフレンチビストロ小皿料理を頂く。景気を反映してか、このところ恵比寿の外食産業も三割減とかきいているが、ここも二人で貸切状態だった。1年目、2年目まではまだまだ初々しい感じがしたが、3年となると急激に「長い時間」のように思えてくる。でも、まだまだこれからよね、ということで、周囲の皆様とお互いの両親・家族に感謝して。

3年目の結婚記念日ギフトを選定中・・・。笑)

by mikisnet | 2009-04-30 23:16 | Wedding  

<< アルバカーキーまでの長い道 ブーケの行き先 >>