レストラン アポンテ(APONTE)

お花見パーティで知り合った、とあるレストランの経営者M嬢とサシでごはんを食べた。二人とも恵比寿在住、IT関係のキャリアあり、ということで、何かとウマがあってしまい、ついにデートとあいなったわけだ。彼女のお勧めの「レストラン アポンテ(APONTE)」に、初挑戦。
レストラン アポンテ(APONTE)_e0025789_16532036.jpg

シェフたちをぐるっと囲む大きなカウンターで、いただく、上品だけどどこか肩の張らないイタリアンは、空間もお味も心地よかった。

大人数だとつらいけど、デートにはおすすめ。M嬢のお友達のソムリエさんに、冷たい白ワインを選んでいただき、素敵な初デートになったわ!

by mikisnet | 2009-06-30 16:48 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< マイナスのエネルギー 動物、緑、石・・・。 >>